先日、船橋開催の社労士の先生方の勉強会にお招き頂きました。 2時間半、ワークしながら、質問受けながらの大盛況。 質問をいただいて、僕も、あれ?たしかに!って勉強になることも沢山ありました。 そして、船橋といえば! そう、小松菜ハイボール! これです! 今では、置いているお店が少なくなってきているってことでした。 これが、美味しいのよねー。罪悪感ないのよねー。 共有: X で共有 (新しいウィンドウで開きます) X Facebook で共有 (新しいウィンドウで開きます) Facebook 関連