最近購入した書籍②

読書
  1. ホーム
  2. 読書
  3. 最近購入した書籍②

今日は、先日購入した書籍について。

またかよ~、前の読んでるのかよ~

という声が聞こえますが、

読みきっていません。

まだ途中です。でも、本屋に行くのが楽しいのです。

本屋のあの雰囲気と、本に囲まれる世界。

あの空間に行きたいのです。

そして、買ってしまうのです。

 

まずは、10年継続できる士業事務所の経営術

先日購入した診断士独立と同じ類ですかね。

 

戦略参謀も持っていますが、

まだ読んでいません。

それでも先に、経営参謀購入しましたw

 

なぜか売れるの営業

営業、マーケティング本、大好きなんです。

なぜか売れるとありますが、

無意識を想定させる文言ですが、

絶対に無意識ではなく意図的だと思いますw

面白そうな本だなぁ~