労働法務アドバイザー協会初収録

人事労務/講演
  1. ホーム
  2. 人事労務
  3. 労働法務アドバイザー協会初収録

先日、当事務所の会議室で、初収録をしました。

何かというと、労働法務アドバイザー協会です。

http://www.roudou-adviser.com/index.html

https://www.facebook.com/roudou.adviser/

この間の講演の模様は以下の記事のとおりです。

労働法務アドバイザー協会での講演が無事に終わりました

殆ど人がいない中での収録って、この間の

日本法令のDVD制作のとき以来。

最初はちょっと堅かったかなと。

これから毎月配信となるので、

毎月収録となります。

初回は、

労働法務実務は、就業規則策定にあたっての心構え

を具体的な例をもとに説明しました(約1時間)。

最新!労働法務ニュースは、退職代行会社について(約30分)。

ビジネスガイドでは書いていないことも少し話しました。

 

髪の毛が気になりますね。

長い、長い。もう切るぞ。

 

そして、何故だか、口がとんがってるw