LCGでの東京講演、福岡講演が無事に終わりました

人事労務/講演1
  1. ホーム
  2. 人事労務
  3. LCGでの東京講演、福岡講演が無事に終わりました

LCGで話をさせていただいている2018年の裁判例についての講演。

大阪講演に続き、東京、福岡が無事に終わりました。

大阪での講演については↓

LCGでの大阪講演が無事に終わりました

東京講演には、たくさんのお友達の先生方が駆けつけてくれました。

ありがとうございます。

一番前列の先生に撮ってもらった写真です。

ネクタイが締まっていないw

お友達の先生からは、ネクタイ締まらないなら、しなくていいんじゃね?

と言われましたが、意地でもつけますw

 

ちょっと最近、髪の毛が長くなってきてしまったので、かき上げてます。

が、おでこが広くなってきているような気も。。。

 

雰囲気は、こんな感じです。

 

 

 

 

残るは、少し先になりますが、5月下旬に名古屋で最後。

最後まで頑張ります!!