トリッペリアトリッパ@中野坂上駅

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. トリッペリアトリッパ@中野坂上駅

先日、お久しぶりに

トリッペリアトリッパ@中野坂上に

https://ameblo.jp/tripperia/

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13129637/

 

メニュー表その1 前菜

 

メニュー表その2 メイン、パスタなど

 

レバームースと野生のルッコラのサラダ仕立て

お店のキラーメニューの1つ

このとろける感、味が染みる感、たまりませんよ。

 

生ポルチーニと濃密玉子のスフォルマート

前に1度食べたのですが、おいしくてリピート

 

トリッパの煮込み エスターテ(夏風)

お初のメニューでしたので、頼んでみました。

このお店は、トリッパもキラーメニューです。

 

これがですね。大当たり。

今まで食べたことがないような味なんだけど、

なんだか懐かしい、郷愁にかられるって感じ。

 

イタリア産チンタネーゼ豚のサルシッシャと生ポルチーニのパッパルデッレ

これもまたうますぎでしょ。

このパスタ、手打ちですよ。その場で作るんですよ。

 

メインは豚肉。

山形県の平田牧場のお肉。

味が他の豚とは違います。

焼き方もいいのだろうけれど。

肉汁がやさしく口の中を還流する感じ。

 

デザート。

今回も、とってもおいしかったです。

満足満足。