陳餃子亭@中野坂上駅

らーめん・つけ麺/中華料理/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 陳餃子亭@中野坂上駅

台湾ラーメンが食べたいなぁと思い、

久しぶりに、陳餃子亭に。

食べログでの紹介は→こちら

僕の師匠のはっしーのブログでの紹介は→こちら

前に紹介したときのブログは↓

陳餃子亭@中野坂上

 

陳餃子亭は、そこらへんにあるよくわからない中華料理店とは違います。

味がいいのです。おいしいのです。そして、安いのです。

 

お酒1杯とつまみ2種類で980円。

僕の好きなおつまみの1つは、

いかげそ揚げ。

ハイボールに良く合います。

ハイボールはからあげといいますが、

いかげそ揚げのほうが合うと思います。

 

今日はよだれ鶏。この麻辣ソースが最高です。

 

干し豆腐。これはめっちゃヘルシー。

 

餃子ですが、他店のよりも大きいです。

肉汁じゅわ、系です。

 

この日食べたかった台湾ラーメン。

細麺で、味も良く、最高でした。

 

【今日のひとこと】

幸福は、準備ができていなければ、ほとんど見過ごしてしまう@デール・カーネギー

アメリカの実業家