ムシロ瀬@徳之島

  1. ホーム
  2. ムシロ瀬@徳之島

徳之島を一周していただけるということで

お昼の次に来たのが、ムシロ瀬@徳之島

徳之島北部に位置し、

サンゴ礁の岩の多い奄美群島では珍しく

花崗岩が広がるこの場所は、

ムシロを敷き詰めたようにみえることから

その名が付けられました。

 

 

 

 

IMG_3247

 

 

IMG_3249

 

波の音、波しぶき、傷だらけの岩を見ていると、

自然ってすごいなぁ。と改めて感じさせられます。

 

おっと、誰かが岩を上って、いただきに向かってる!

 

誰なんだろう?まだ小さいな。

なんで手を挙げてるんだ?

挙手か?まさか、ここでの従業員代表選出手続?

はい、つまらないですね。。。

 

はい、当職でしたw

 

風は強いし、波は強いし、もっと身軽でくれば、

頂きにいけたんだけどなぁ。