らーめんとつけ麺 4店舗の御紹介

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. らーめんとつけ麺 4店舗の御紹介

今回は、ちょっとしたクイズです。

どのお店か当てていただきますw

さて、ここはどこでしょう?

 

ヒント!つけめんです!

カレーつけ麺です。

正解は→こちら

 

次は、難しいかも。

味噌ラーメンです。

ヒントは、丼の下の絵かな。

正解は→こちら

 

これは、簡単ですかねw

油そばって、らーめんよりも

カロリー少ないって知ってました?

 

混ぜ混ぜしました。

 

最後に玉ねぎを投入なり。

正解は→こちら

 

このラーメン、とっても美味しかった。

醤油ラーメン、よくできてる。

ソラノイロにも負けないおいしさ。

海老味噌ラーメン、つけめんが有名なのですが。

正解は→こちら

 

さて、何問正解できましたか?