あき山@白金高輪駅

和食/飲食店
  1. ホーム
  2. 和食
  3. あき山@白金高輪駅

毎月恒例のあき山@白金高輪駅

食べログでの紹介は→こちら

お店のHPは→こちら

インスタグラムは→こちら

おしぼりを撮影したのは、どうしてか?

暑い日にきんきんに冷えたおしぼりだったから。

さすが優しい、あき山さん。

 

冷えたビールから参ります。

 

ぎんなんのすり流し。

ほろ苦いのが、大人な感じです。

 

まぐろと葉もののからし和え

 

芋焼酎のソーダ割

 

毛蟹のしんじょうと秋田の松茸のお椀

松茸をふんだんに使ってくれました。

 

かつお。かつおって美味しいよね~

 

新いか。烏賊好きにはたまらない

 

いくらと瓜

 

鰻を焼いているところをパシャリと。

 

鱧と舞茸。鱧が隠れちゃった

この舞茸がやばいくらい美味しかった。

 

のどぐろの焼き物。

あき山さんで、ノドグロの焼き物を食べたのは初めて

脂がのっててうまかった~

 

うなぎの焼き物。もうこれは定番。

うますぎるんです。

 

いちじく

お口直しに。

 

鴨肉と茄子

鴨肉がしっかりと。

そして、ソースも茄子から作ったとのこと。

 

ご飯とお味噌汁

日本人に生まれてきて良かった。

 

おそばを少々

 

最中

 

今回も満足でございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です