鳥聖@中野駅

焼鳥/飲食店
  1. ホーム
  2. 焼鳥
  3. 鳥聖@中野駅

中野駅でおいしい焼鳥屋さんを発見してもうた。

鳥聖@中野駅

お店のHPは→こちら

食べログでの紹介は→こちら

まずは、鳥スープから出てきます。

お、こりゃ、いいね。染みわたる。

 

そしてお通し。何だかわかりますか?

冷製茶碗蒸しです。梅肉のソースがかかっています。

この暑い中、これはめちゃいいね。

 

そして、お好み三点盛りセット。

椎茸の肉詰め、水茄子の生ハム巻、ウインナーの麹で漬けてるやつ。

これがうまいのなんの。ハイボールが進みます。

 

つくね。中に柚子が少し入っていて、

一手間かけてるなぁという印象。

もちろん、美味しいです。

 

ねぎま。お肉がぷりっぷり。

 

皮。この皮も弾力があり、意気の良い感じ。

 

もも肉ですが、これも紫蘇が少し入っていて、

すがすがしい感じ。

にくいねぇ。

 

これ、何だか忘れてしまった。

 

これは、はらみだったと思う。

もう、ぷりっぷりでおいしいのなんの。

 

ハツ。これも、全く臭くない。

 

ささみ。わさびが載っているのと、ミョウガも。

にくいねぇ。こりゃ、参りました。

 

今後、常連になる可能性大でございます!