事務所の受付で音楽をかけてみました@実験

  1. ホーム
  2. 事務所の受付で音楽をかけてみました@実験

うちの事務所の受付は、設立当初から

iPadにしております。

実は昨年の夏くらいから、受付で音楽を流してはどうか

と思い、昨年のどこかでボスにも相談し、まぁいいんじゃない

って話があったのですが、時間が経ってしまいました。

そこで、令和3年3月3日から、事務所受付のiPadの後ろに、

スピーカーを置いて、iPodも置いて、音楽をかけてみました。

その動画がこちら。

チャイコフスキーをかけました。

 

そして、翌日、うちの秘書と話をして、スピーカーの色とか

変えられたらいいよねって話をしてたのですが、

さすがうちの出来る秘書。すぐさまアプリをダウンロードして、

こんな色にしてくれました。

当職:桃の色だね

秘書:桜の色です

って言われましたw

なかなか綺麗ではあります。

音は小音で流してみています。

換気対策で、会議室の入口を開けているので、

気になるようであれば、修正かな。