イルフォルネッロ@中野駅北口

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. イルフォルネッロ@中野駅北口

先日、お久しぶりに行ってまいりました。

中野でイタリアンといえば、ここ一択です。

イルフォルネッロ@中野駅北口

食べログでの紹介は→こちら

お店のホームページは→こちら

このお店の売りは、個人的に思うところでは、

ソムリエさんのワインチョイス

それから、

パスタ料理

です。

メジマグロのカルパッチョ。オレンジ風味。

うん、オレンジかけると、すごくおいしい。

もう少し、メジママグロの温度が低いと良かったかな。

 

プロシュートとイチジクとリコッタチーズ

リコッタチーズといちじくが会うんです。

そして、そこに生ハムの塩味が、心地よい。

 

パスタ。忘れちゃったwww

けど、バジルソースとアーモンドが入ってた。

おかわりが欲しくなる一品。

 

リゾット。サマートリュフがかかっています。

これも、おかわりしたいw

 

メインは、牛ヒレ肉。

うまし!

赤ワインカモン!

 

グラッパを1杯。

これ、なかなか手に入らないらしい

 

また、緊急事態宣言なので、お預けですが、

テイクアウトもめっちゃレベル高くておすすめです。