がむしゃら弁護士・・・

  1. ホーム
  2. がむしゃら弁護士・・・

毎月、blogについて、色々な情報が届くのですが、

今回、ちょっと、何なんだと思ったことを御紹介。

だいたい1日あたりの閲覧数は200くらいなんですが、

サイトへのアクセス経路ってところを見たら、

 

なんと、最近一番の検索ワードは

がむしゃら弁護士

とのこと。

え?何それ?って思ったのですが、

ああ、そうか。このblogって

労働法務弁護士、がむしゃらに生きる365日

だったことを思い出し、

でも、だからって、

がむしゃら弁護士

じゃなくても良くない?って一人で笑ってしまいました。

これから、自分のことを

がむしゃら弁護士

って言ってみようかなwww

 

2月9日 越智直正(タビオ会長)

私を救った兄からの手紙

山より大きな猪はいない

海より大きな鯨はいない

いくらガタガタと泣き言を書き連ねても、

実際はおまえが言うほどのことはない、

黙って自分の職務を全うせよ、

という意味だったのです。

 

黙って職務を全うせよ。

響きました。。。

大変、忙しいなんて言っている暇はないな。