本当に爆死したんだけどーーーーーー

ゲーム
  1. ホーム
  2. ゲーム
  3. 本当に爆死したんだけどーーーーーー

先日、大三国志で指揮官として何をやったかをアップしたblogを上げたのですが、意外と好評でしたw

そして、今回は、割拠報酬でガチャる!!

チャイコフスキーと一緒にお届けします。

鼻歌歌いながらの。

そして、10枚弾けども★5は出ず。

最初の張角のみ。

 

うっそ、何これ、意味不明

を乱発していますwww

少し、うろたえていますwww

 

2月24日 藤木相元(嘉祥流観相学会導主)

よい顔をつくる法則

何のために?どのようにして?日々の思考を変え、

具体的に深く強く繰り返し考えることで、

脳に刺激が加わり活性化され、

成功する顔へと変わり、

運が開かれていくのです。

 

考えることで顔が変わってくるということのようです。

目つきが変わるというのもあるのでしょうか。

活性化されるのかどうかはわかりませんが。

良い顔は、個人的には、笑顔と思っています。

良く笑う。これが一番かなと。明るく振舞う。

明るく振舞うことで、安心感を与えます。

明るく振舞うことで、話しかけやすいと思ってもらえます。

明るく振舞うことで、自然と笑顔になります。

って勝手に思ってるだけですけどねwww