エガちゃんねる革命@藤野義明(ブリーフ団D)

読書
  1. ホーム
  2. 読書
  3. エガちゃんねる革命@藤野義明(ブリーフ団D)

日頃、大三国志のYouTubeとか見ているんですが、

あるときに、江頭2:50分さんの動画を見ましてですね。

これが面白くて、チャンネル登録したんです。

そうしたら、たまたま、本屋さんで見つけたんですよね。

エガちゃんねる革命@藤野義明(ブリーフ団D)

こりゃ面白そうだと思って。

営業妨害らしいwww

 

これだけ再生される秘訣は何だろうと。

僕の動画で、閲覧回数多いのは、大三国志ガチャです。

これは、物によっては700回とか回っています。

 

期待に応えるだけでは負け。期待を超えないと勝ちにはならない!!

くーーーー。かっこええ。これは、林修先生が言っていた言葉らしい。

いつもの読書感想文をチラリと。

 

220223 【読了】 エガちゃんねる革命@藤野義明(ブリーフ団D)

 

2月26日 黒岩功(ル・クログロープオーナーシェフ)

ナポレオン・ヒルの成功哲学

諦める一歩先に必ず宝がある

信念の力

 

ここで諦めちゃうともったいないぞーーー

ってことやね。

これを呼んでて思いついたのが、なんか、恥ずかしいんだけど、

パチンコとかスロットです。

全然出ない!ってときに、あと1000円だけやろう

最後の1000円にしようって思うのですが、

もう少ししたら出るかも知れないって思って、

どんどんつぎ込んでしまうwww

これ良くある現象で、パチンコやスロットをやったことがある方々には共感いただけるかと。