やっぱり赤身焼肉はええのう

焼肉/飲食店
  1. ホーム
  2. 焼肉
  3. やっぱり赤身焼肉はええのう

先日、経営法曹会議の後輩の弁護士の方々を

僕の大好きな、赤身焼肉の最高峰のお店に

お連れして、今の若手の状況等を教えてもらいました。

もちろん、お店は、

遊心さん

ホームページは→こちら

 

肉の盛り合わせーーー。

綺麗すぎる。

 

そして、1枚ずつ、お店の方が焼いてくれます。

ありがたや。ありがたや。

タン!うまいーーー。

肉汁がジュワっと、出てくる感じ

 

ちょっと写真が良くないなwww

 

1切れ1切れ、丁寧に焼いてもらい、

丁寧に食べる。

 

肉って、なんでこんなに美味しいんだろう

って思わせてくれるお店。

 

卵に絡めて、最高でーーす。

追いのご飯をもらっちゃいました。

 

そして、昆布締めのお肉です。

昆布締めですよ、発想がすごい。

 

たれのお肉って、普段、あまり食べないのですが、

遊心さんでは、食べちゃうのよね。

美味しいから。

 

締めは、なんと、つけそば。

凄い焼肉屋さんだ。

 

現在の若手の状況等を色々と聞かせてもらって、

おっさんは、とっても勉強になりました。

若手の弁護士の先生方が、どういった気持ちで、

事務所にどういったことを求めていてということが少しわかった気がします。

 

10月13日 田中真澄(社会教育家)

ベトガーに学ぶセールスの極意

ベトガーが一貫して説いている

「積極的に生きる姿勢」

「情熱」

成功者ほど、前向きに燃える人間であり、自分と同じように必死に生きる姿に共鳴共感して、「お前、なかなかいいじゃないか」とチャンスをくれるのです。

 

やっぱり、成功している人は、みんな前向きですよね。