鳥聖 中野

焼鳥/飲食店
  1. ホーム
  2. 焼鳥
  3. 鳥聖 中野

先日、久しぶりに、鳥聖さんに

お店のホームページは→こちら

中野で焼き鳥を食べるなら、ここ一択です!

 

お通し!!これだけでも幸せ。

大根にはお味がしっかりと。

 

ちょい盛り3品。

これがうまいのよね。

そして、酒に合う合う。

 

ハツ

 

たれもうまい

 

せせり

 

新政6をいただきました。

 

納豆が中に入っています。

うまし!

 

 

つくね!!焼き加減が絶妙

 

 

親子丼!!山椒がかかっていて、珍しい。

いやはや、良いお味やのーー

 

肉質がしっかりとしていて、そして、

味も良し。焼き方もうまいんだろうなと。

かなりレベルの高い焼き鳥屋さんであることは間違いないです。

 

10月15日 海稲良光(OJTソリューションズ専務)

トヨタの技術者が繰り返してきた言葉

者に聞くな、物に聞け:現場を見ろということ

やってみせ、やらせてみて、フォローする:フォローまでやることが肝心

あなたは誰から給料をもらうの:お客様から

陸上のバトンリレーのようにやりなさい:お互いに自分の領域を少し超えながら助け合ってリレーを走ることができる

 

仕事の本質って何かというところに通じるものがありますね。