今年もぼたんに連れていっていただきました

焼鳥//飲食店
  1. ホーム
  2. 焼鳥
  3. 今年もぼたんに連れていっていただきました

今年も、お客さまに、ぼたんに連れて来てもらいました。

鳥すき焼きの名店というか、老舗。

お店のHPは→こちら

鳥すき焼きといえば、ここですよね。

鳥すき、まぢで美味しいです。

なんだか、いくらでも食べれてしまう(・∀・)

入口がもう老舗感満載ですよね。

 

これが、名物の鳥すき焼き!!!

 

炭で作ります。めちゃくちゃ、これ熱いです。

触ったら火傷します。

 

グッツグッツグッツと音が聞こえてきます。

その度に、美味しそうだなぁと見惚れてしまいます。

酒を飲みながら、肉の動きを見ながら、なんだか風情だなと。

 

今年も、連れていってくださりまして、ありがとうございました。

 

12月24日 塩見志満子(のらねこ学かん代表)

本当の悲しみは涙が出ない

主人が二トントラックに撥ねられ亡くなった時、主人が横たわっている座敷で天井を見ながら一日中ボーっとしていた。

 

涙が出ない。。。。

未知の領域であり、今後、自分にも本当の悲しみが訪れるのだろうか。

それとも、本当の悲しみを知る前に亡くなるのだろうか。