チャーシューワンタン麺といえば!どこでしょう?

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. チャーシューワンタン麺といえば!どこでしょう?

チャーシューワンタン麺といえば!

そう、春木屋さんよね⊂( ・ω・ )⊃

立川の裁判所のあとは、荻窪で途中下車して、春木屋さんに行くのが楽しみになっております。

この日は、お昼くらいだったので、長蛇の列。

老舗感半端ねぇ

 

少しお高いですが、これでも僕は大満足。

 

 

春木屋さんのチャーシューが本当に美味しい。

噛むと肉汁がジュワッって感じ。

分かります?分かります?

そして、ワンタンは、ジュルって感じ。

 

あー、最高や。

 

3月2日  長野安恒(声楽家)

人生を変えたロングフェローの詩

だからいまどんな状況であったとしても虚しい夢を明日に繋ぐのではない。いま、いま行動せよ。明日はいまより一歩でも先へ進んだ自分を見つけられるよう、いまを生きるのだ。努力しようではないか、精一杯努力しよう。そして祈りつつ待つことを学ぼう。

 

明日は今日よりも少しでも先に行けるように。

一日一日の一歩が大事だと言い聞かせて、楽しんで生きていくぞー\(*°∀°*)/