ざるうどんが、まぢで( ゚д゚)ンマッ!

うどん・そば/居酒屋/飲食店
  1. ホーム
  2. うどん・そば
  3. ざるうどんが、まぢで( ゚д゚)ンマッ!

先日、2回目の和香さんにお伺い。

食べログのでの紹介は→こちら

この日は、締めにざるうどんを食べたのですが、

これがマヂで( ゚д゚)ンマッ!

すぎて、やばかったです。

お通しには、出汁スープとお鮨1艦

 

せりのお浸し。あれ?こんなに美味しいの?

ってのが正直な感想( ・∇・)

 

お刺身が新鮮すぎる。綺麗すぎる。

 

厚揚げも香ばしくて、美味しい。

 

スペアリブ!!肉肉しいとしか言いようがない(°▽°)

 

フライもまたうまし。

このお店、料理のレベルがマヂで高い。

 

鰆の焼き物。

 

卵かけご飯はシンプルに。

 

そして、来ましたよ。ざるうどん。

みた感じは、普通って感じですよね?

いやいや、口に入れたらわかりますよ。

ぜんぜん違う、普通のうどんとは。

コシが凄い。

一口食べると (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってなります。3人前頼んでおけばよかったと後悔。

二人で3人前食べれますよ、これは。

いやーーーー、感動すぎるわ。

 

5月11日 杉山まつ(ワシントン靴店創立者)

私たちには帰れる祖国がある、大地がある

台湾から日本への送還。

戦いには敗れたけど、私たちには帰れる祖国がある、大地がある。

私は、それだけで嬉しかったんです。