ミートソース納豆パスタ???

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. ミートソース納豆パスタ???

先日、久しぶりに、四ツ谷のパスタの名店

スパゲッティながい に行ってきました。https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13012022/

駅から歩いて2分。しんみち通りの中にあります。

最近は、看板が出ていないので、見つけづらいかも。

ここのパスタは、めちゃ美味しい。

量的には、大盛りにしてちょうど良い感じ。

カルボナーラとか、たらことうにとか、ペペロンチーノ系とかが有名ですが、

今回初めて、ミートソース納豆パスタを食べてみました。

それがこちら。

 

ちょっと見た目が・・・

ですが、これを混ぜ混ぜして食べると、意外や意外。

うまいやないかい。

納豆の臭みはミートソースで消されて、

なんというか、ミートソースが、ふわっふわになる感じです。

おおお、こんなにうまいとは思わなかった。

新たな発見でした。

この日は12時前に行ったのですが、満席だったので、5分ほど待って、

食べ終わってお店を出てみると、なんと階段に10人弱も並んでるじゃないですか。

やはり名店、恐るべし。

 

5月28日 板津忠正(知覧特攻平和会館顧問)

散っていった友の詩を語り続けて

 

これから死ぬことがわかっている人の覚悟、そして、家族への思い、伝えたいことはたくさんあるだろうけれども、それもままならない。

どんな気持ちであったのか、手紙の内容で見えてくるものがある。