でっかいハンバーガーを頬張る幸せ

パン/飲食店
  1. ホーム
  2. パン
  3. でっかいハンバーガーを頬張る幸せ

先日、事務所から歩いて2分くらいのところにある

ハングリーヘブン麹町店に行ってきました。

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130904/13228524/

この日は、ちょっと仕事が立て込んでて、1時過ぎにお昼でした。

お店に行ったところ、お客さんは、時間帯がずれたためか少なかったです。

軽めにと思ったのですが、ポテトとオニオンリングをトッピング!

そして、黒烏龍茶を!痩せるために(°∀°)ヒィィィィ

上から写してみると、デカさがわからないでしょw w w

 

角度を変えてみると、よくわかる。デカすぎやんか、これ。

これを頬張る!!

頬張り方も指南してくれる。

 

事務所からめちゃ近いので、楽チン楽チン。

ちなみに、味は、美味しい!です。新鮮な感じがします。

ビール軽くいっぱい飲みながらだとより幸せになれそうですね∠(゚Д゚)/イェーイ

 

7月4日 川上哲治(元巨人軍監督)

天才とは「努力する能力のある人」

努力に際限などないし、努力していると思っている間は、本当の努力をしとらんのですよ。

努力しているという意識が消え、唯一心になって初めて努力しているといえるんです。

 

自分で努力していますと言っているようじゃダメ。厳しいご指摘。

だけれども、それを肝に銘じなければと思う今日この頃。