事務所近くに新しくできたラーメン屋に行ってみた

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 事務所近くに新しくできたラーメン屋に行ってみた

先日、事務所のそばを歩いていたら、

前にTOKIAというラーメン屋さんだったのに、

いつの間にかそのお店がなくなっていて、

新しく、中華そば春、というお店ができていました。

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13286513/

ということで、ちょっと行ってみました。

 

お店に入ったところ、店員さんは全員女性でした。

メニュー表はこちらです。

僕は中華そば全部のせ1300円を頼みました。

 

待つこと10分ぐらい。着丼いたしました。

見た感じはとても綺麗な感じです。

さてさて、お味ですが、鶏ガラでしょうか、

あっさりとした透き通った雑味のないスープでした。

うまい、と思って食べ続けたのですが、

なんとなく後半、ちょっと短調な感じになってしまいました。

今後より一層美味しくなることに期待です。

 

7月14日 豊田良平(コスモファイナンス相談役・関西師友協会副会長)

第一等、第二等、第三等の人物とは

深沈厚重なるは、これ第一等の資質 どっしりとして物事を治めるということ

磊落豪雄なるは、これ第二等の資質 あっさりしていて腹中に大きなものを養っている人

聡明才弁なるは、これ第三等の資質

 

それぞれ持ち味があるよね。さて、皆さんは、どれに当たりますか?