うどんのコシが半端ねぇ

うどん・そば/飲食店
  1. ホーム
  2. うどん・そば
  3. うどんのコシが半端ねぇ

先日、うどんを食べたいと思い、

和香さんに。

薬師ロードにあるお店。

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13172177/

中野駅からだと10分くらいはかかっちゃうかな。早稲田通りを少し超えたあたりにあります。

 

 

お通しが、お寿司。この日は9周年ということで、奮発のお通しとのことでした。

 

ルービー、ゴクリと。

 

仙鳳趾の牡蠣。まささんも、ここの牡蠣しか使わないって言ってたなぁ。

 

水茄子のおひたしみたいなもの

 

刺身三点もり。大トロが最高すぎる。

 

厚揚げって、大好きなんです。僕。

 

鶏肉をいただきましょう

 

レンコンの揚げも結構さっぱり

 

西京焼き。といえば銀鱈よね。

 

枝豆が何気に美味しい。

 

みるだけで、椎茸の旨みがわかりますよね。

ぎゅぎゅーーーって感じ。

 

マグロにエシャロットを巻いて食べてみると

なんだこれ。美味しいやんという感想。

 

ざるうどんがめちゃくちゃ美味しい。

コシがすごくあるのよ。これは本当にびっくりするくらい。

初めて食べたら、びっくりするのよ。

そして、うますぎる。いくらでも食べられる。

 

締めのお寿司! 盛りだくさん。

 

本当に、うどんがやばすぎるのよ。ぜひ食べてほしい。

そして、日本酒の種類も豊富なので、日本酒飲みながら、美味しいものを食べる。

最高の日々やのー

 

9月1日 松月清郎(ミキモト真珠島真珠博物館館長)

真珠王・御木本幸吉の信念

いままで誰も成功していない仕事こそ、男児一生を懸けるに相応しい

10年もかかりたる仕事ゆえ、花の咲き方も大なり

 

誰もやったことがないことをやる、目指す、壮大な夢に向かう、素敵だなぁ。