やっぱり権田さんの料理は最高っす

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. やっぱり権田さんの料理は最高っす

先日、東中野の名店の1つ

ペルバッコイタリアーノに行ってきました。

権田さんの料理と権田さんのチョイスのワインを飲みたくて。

https://perbacco-higashinakano.owst.jp/

東中野駅から歩いて5分かからないくらい。

路地裏なので、あまり目立たないところにあります。

権田さんのワンオペなので、ゆったりと待ちます。

この日は2名様が3組。

ビールを飲みましょ。ぐびっと。

ぷふぁー。

 

牛すじ肉とポルチーニの焼テリーヌ。

いきなり、美味いのきたわーニヤ(・∀・)ニヤ

 

白ワインもチョイスしていただきました。

こちらはグラスでね。

 

トリッパ。この日は栗が入っていました。

権田さんのトリッパ、味が決まってますやん。

 

そして、自家製サルシッチャとブロッコリーのパスタ。

あああ、うますぎ( ゚д゚)ンマッ!

 

赤ワインも事前にチョイスをお願いしておきました。

ROSSO DI MONTALCINO 2007

美味しすぎるー。

 

イカ墨とトレヴィスのリゾット。

これ、最初、権田さんに白ワインいただけませんか?

とお聞きしたら、これ、実は赤ワインがあうんですって教えてくれまして。

赤ワインと一緒に食べたら、ほんまや。ほんま。

さすが権田さんっす。

 

茨城県産国産牛の香草グリル

権田さんの火入れは最高。肉肉しい。

ワインとの相性は本当に抜群。

やはり塩が決まっているというのが大きい。

幸せ感満載や。

 

グラッパを少しだけ。

 

アイスクリーム。とろけるー

 

ムース。

 

エスプレッソ

 

この日も最高の1日でした。

権田さん、いつもいつもありがとうございます。

 

10月17日 正垣泰彦(サイゼリア会長)

サイゼリア飛躍の原点にある母の教え

よく若い人が、自分の好きなことをやりたいとかって言いますけど、

それは自分中心に考えているだけだから、うまくいかない。

皆に喜んでもらいたいとか困っている人を幸せにしてあげたいとか

世の中を変えたいとか、自分の利益じゃなくて

誰かの役に立つことを優先して考えると、結果は良くなる。

 

これって、プロダクトアウトとマーケットインの考えと似てるなぁと思った。