中野で味噌ラーメンといえば味七が大好きです

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 中野で味噌ラーメンといえば味七が大好きです

先日、ご無沙汰ぶりに味七さんに行ってまいりました。

味噌ラーメンの名店の1つです。

お店のホームページは→こちら

鍋でスープを作る味噌ラーメン。

鍋で作るラーメンって美味しいですよね。タンメンとか。

昔ながらの中華料理屋さんでありますよね。

ここもそうなんです。

最近、改装をしていたので、しばらくお休みしておりました。

改装後は、店舗が広くなりました。

中野駅から歩いて4分くらいかなぁ。

僕がお気に入りなのは、特辛し味噌ラーメン。

辛さは6段階から選べますが、僕は5段階にしています。上から2番目の辛さです。

辛いの結構好きなんです、

しばらくして着丼。どーん。うわぁ、美味しそう。味噌のスープ飲みてぇ。

食べ尽くしていって、こんなになりました。結構、汗が出てきます。

汗で痩せるかな(笑)

いやー、美味しかったー。最高っす。

ちなみにチャーハンもあるのですが、流石にラーメンとチャーハンの二刀流は難しい。。。

2月14日 鈴木清順(映画監督)

はあ、そんなシーンがありましたかね

過去にも現在にも執着せず、淡々と生きる。そんな美学ってところですかね。