渋谷すくらんぶる 2回目の寄稿

人事労務/士業/社会保険労務士
  1. ホーム
  2. 人事労務
  3. 渋谷すくらんぶる 2回目の寄稿

前にブログでもご紹介しましたが、

東京都社会保険労務士会渋谷支部で連載を持たせていただくことになりました。

そのときのブログが→こちら

題名は、まだ変わらずで、「ときに役立ち、ときに役立たない雑談」

2回目は、役立つバージョンです。

退職届と退職願は違うのか?

巷では、違うと言われるらしいが。。。

そんなことないよね。言いたいことはたくさんあるけど、紙面の都合上。。。

3月1日 かやまつひろし(ミュージシャン)

俺は、あきらめてねえからな

人間、諦めたらそこで最後。最後は開き直りも必要と感じる今日この頃。