カドヤ食堂初体験

らーめん・つけ麺/場所/大阪/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. カドヤ食堂初体験

大阪といえば、そう、カドヤ食堂。

この日は、井寄先生の事務所で仕事をさせていただき、お昼をご一緒させていただきました。

いや、連れて行ってもらいました。

食べログでの紹介は→こちら

この日は雨が降っていて、2時くらいの遅めにきましたので、20分くらいしか並びませんでした。

実は、つけ麺に、豚足もトッピングしたのですが、写真が撮れておらず、井寄先生の写真を拝借。

豚足、めっちゃプルプルで美味しかったです。

そして何より、骨がないので、手を使わずに食べれるのでよかったっす。

それにしても、レベル高いつけ麺やなぁ。洗練された味。

全てのトッピングをすると3000円超えますが、一度は食べてみたい逸品。

大阪に行く機会がある時は、必ず再訪するぞ。

何時間でも並んでやる!!

3月3日 西村京太郎(作家)

好きな仕事に追われている時間が最高の幸せだよ

これ、なんだかわかる気がする。僕も日頃から仕事に追われていますが、結構それが好きだったりします。

ヒアリングしてわかりやすく文章にする、これが好きかもしれない。