岡山で朝らーめんを食べて帰ろうとしたんだけど未遂に終わった

らーめん・つけ麺/場所/岡山/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. 岡山で朝らーめんを食べて帰ろうとしたんだけど未遂に終わった

先月、岡山を堪能し、最後の締めはやはりラーメンでしょ!ってことで。

ホテルを少し早めにチェックアウトして、向かった先が。岡山での朝ラーメンのメッカ。

麺や心楽さん。

お店のホームページは→こちら

よし!朝から食べるぞ!とめちゃくちゃ気合を入れてお店に向かいました。

ガラガラを引きながら。お店の前に来てみたら、あれ、あれれ?

まさかの休み?

クローズって書いてますやん。

イベント出店のため臨時休業します。

マジかよ〜、どうするよ〜、まあとりあえず駅に向かうか

路面電車に乗って岡山駅まで行き帰りました。

岡山での朝ラーはまた別の機会にとっておきたいと思います。

3月12日 志村喬(俳優)

役者とは、監督という画家によって使われる「生きた絵具」。目立たないことがいいのです。