中野が誇る味噌ラーメンの代表格 味七

場所/東京
  1. ホーム
  2. 場所
  3. 中野が誇る味噌ラーメンの代表格 味七

なんだか、辛味噌ラーメン食べたいな・・・、辛い刺激が欲しいなって思ったら。

迷わず行けよ、味七に。

お店のホームページは→こちら

中野駅北口から歩いて5分くらいですかね。

この日は並んでいました。

特味噌らーめん、特辛し味噌らーめん、特カレーラーメンなどなど。

実は、チャーハンもあります。

僕は、いつも、特辛し味噌らーめんの辛さ5です。

辛さは6段階ありますが、上から2つ目。

旨辛って感じで、結構スープを飲み干しちゃいます。

鍋でスープを作る系です。わかりますよね。鍋で作る系です。

この日は、チャーハンも行ってしまおうかと大冒険に出ました。

つい、指が、チャーハンの食券場所を押していたんですよね。

結構おいしぃー。

結果、食べすぎました。。。

でも、気持ちは幸せです!

3月16日 笠智衆(俳優)

普通にやれたら一番いいんじゃないか。それが一番難しいことじゃないですか。