電通さん、タイヤ売りたいので雪降らせてよ。@本間立平

読書
  1. ホーム
  2. 読書
  3. 電通さん、タイヤ売りたいので雪降らせてよ。@本間立平

今日は、読書。

電通さん、タイヤ売りたいので雪降らせてよ。@本間立平

見るからに、マーケティングの本だろうと

予想がつくものの、その題名に惹かれ

見つけて数秒考えたのちに購入。

 

中身は、具体例が多くて、面白かったです。

マーケティングにも、色々あるんだなぁという

ことを学ばせていただきました。

特に、一番印象的だったのは、

成城石井って。。。。。。

すげ~~~。ファンになりました。

下の書籍まとめメモを見ていただけると、その理由がわかります。

これが、ファンを作るってことなんだなぁと。

181111 電通さん、タイヤ売りたいので雪降らせてよ。@本間立平