事務所開設から1か月が経過して

Pocket

事務所開設から1か月が経過いたしました。

とっても早い1か月でした。

仕事も結構溜まってしまい、少しずつではありますが、通常に戻りつつあります。

思い返せば、事務所開設が決まってから、怒涛の如く動き回りました。

当職の弟が、不動産の借りたい、貸したいニーズをマッチングする企業に勤めていたことから、すぐさま連絡し、引越しまでの流れを作ってもらい、いくつもの物件を紹介してもらい、仕事の隙間時間に見に行きました。

それだけでなく、事務所レイアウトも考えなければなりません。

これも弟から、懇意にしている株式会社文祥堂さんをご紹介いただきました。

文祥堂さんのホームページは→ https://www.bunshodo.co.jp/

文祥堂さんのデザイナーの方にもご協力いただき、近代型のオフィスを作ってもらいました。

僕は、受付にはiPadを置きたいと最初から話しておりました。

このiPadは、お客様のオフィスに行った際に、すげぇと思ったのがきっかけです。

そのことをデザイナーさんに話をしたところ、弁護士バッジをイメージしたipad台を作りましょうと提案してくれて、今の台があります。

文祥堂さんが、事務所内の写真を撮ってくれて、まとめてくれたのがとてもよくて、ご紹介。

190310 寺前総合法律事務所 文祥堂紹介

 

今回、たくさんのお花をいただき、責任の重さを実感するとともに、今後ともお客様のために誠心誠意、業務を全うしなければならないと心新たにしております。

未だお花などのお礼を個別にできておらず、申し訳ございません。

これから、個別にお礼等をさせていただく所存です。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です