労働法務アドバイザー協会での講演が無事に終了いたしました

Pocket

平成31年3月28日に、無事に、労働法務アドバイザー協会での講演が終了いたしました。

昨年10月に実施した協会設立記念講演第1弾は6名程度の参加者であったのが、今回は定員30名で埋まるという状況でした。

ありがとうございました。

沖縄から青森まで、全国各地から、お時間を割いて頂きました。

先のご案内はこちらです。

社労士として就業規則の策定で失敗しないために@労働法務アドバイザー協会

 

今回の内容は、外では話したことがあまりないものでしたので、結構緊張しました。

雑談も結構たくさんぶちまけましたw

それなりに笑いも取れたのではないかと思っております。

就業規則の難しさ、勉強することの大切さ、理解することの大切さ

そういった理念的なことも多く話をさせていただきました。

僕の失敗談も。

 

友人の社労士さんが撮ってくれた1枚。

岡崎先生のRライン?Dライン?スゴイっすねとのことw

要するに腹出てるってことのようです。

台の上に載ってる感じですねw

“労働法務アドバイザー協会での講演が無事に終了いたしました” への 2 件のフィードバック

  1. 青森ママ鉄社労士 より:

    男性受講者が圧倒的多数で驚きました。同性に、より人気の高い岡崎先生なのですね。先生の本音も伺えて楽しかったです。青森小3子鉄は一瞬の四季島動画に大ウケでした。

    1. 管理者 より:

      青森ママ鉄社労士様
      先日もありがとうございました。
      あまり意識しておりませんでしたが、異性よりも同性に好かれているのかもしれませんw
      四季島、きた~と思ったら、湘南新宿ライナーが。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です