久しぶりのパチンコとスロット@スーパーセブン新中野

  1. ホーム
  2. 久しぶりのパチンコとスロット@スーパーセブン新中野

先日、久しぶりにスーパーセブンに行って、スロットとパチンコを。

実は、昔から、スロットとパチンコは大好きです。

パチンコもスロットも、弟から教わりましたw

特に、スロットは、目押しができなかったので、弟としか、一緒に行けなかったです。

当時は、押忍!番長が流行ってまして。

4号機でしたかな。青7の1ゲーム連は熱かったですね~

操ちゃんが好きでした。

もう振り向かず、歩いて行けるさ・・・

 

とりあえず、スロットということなら、ジャグラーにご挨拶。

ペカりました!!

この前に、BIG1回、バケ2回。

そして、来たのは、バケ。。。

一気にやる気なくした。

ペカったときのアドレナリンの発出量を調べたらどうなるだろう。

 

で、スロットは3000円負けたので、パチンコに移動。

大好きな、花の慶次の最新機種。

 

ちょっと熱そうな演出だったので、動画を撮ってみた。

けど、ハズレね。

結局、慶次って、キセルが来ないと当たらないんだよね。

1万円負け。

次はいつ来れるかなぁ。