よし@小樽駅

飲食店/
  1. ホーム
  2. 飲食店
  3. よし@小樽駅

小樽でお寿司屋をということで。

よし@小樽駅

https://tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1002658/

当日予約をして、何とか入れたお店。

1時過ぎだったので、お客さんは誰もおらずw

でも、ネットでは、高いけどおいしいと評判。

 

牡蠣でございます。うまみが濃縮。

わさびのアクセントがいいですな。

 

お刺身を少し。

北海道、生き生きしてますな。

 

ウニを二種類。

口の中でとろけます。

 

なまこ。うちの父親が、なまこ大好きで、

昔、よく食べてたなぁ。

 

もずく酢。

店主曰く。今のこの時期のもずくがいいと。

太くなく、細くなく。

沖縄のもずくは太いでしょ?とのこと。

この細さ、良かったけど、採る人が減っちゃったんだって。

 

ここから握りに。

 

お皿がかわいいですよね。

 

握りもほんとおいしい。

シャリは少な目でお願いしました。

 

えび~

 

もう、このあたりになると覚えてないw

 

 

 

 

 

いや~、おいしかった。お昼にも関わらず、

泥酔状態w

次回来るときは、夜に来たいなぁ。

店主は、やや怖め系ですw

お客さんにはそんなことありませんけどw