独り呑み@旨めぇもん屋きゅう

居酒屋/飲食店1
  1. ホーム
  2. 居酒屋
  3. 独り呑み@旨めぇもん屋きゅう

今回は、独り呑みについて

僕は、結構1人で呑むのは苦ではありません。

人によっては、1人ではお店入れないよ~

とかあるかもしれませんが。

小学生、中学生、高校生、そして大学生の頃は、

独りでご飯を食べるのもなんだか嫌だなというか、

仲間はずれにされてるみたいで(勝手な妄想)、

独りでご飯を食べているのを人に見られるのが嫌だなと

正直なところ思っていました。

まぁ、なんというか、

構ってちゃんだったわけですねw

今では、独り呑みは結構好きです。

いきつけのお店であれば、店員さんと話をしたり、

そうでなければ、本を読んだり、マンガを読んだり、

ゲームをしたりと。

贅沢な時間の1つであります。

ということで、先日、独り呑みに行ってきました。

場所は、中野坂上にある きゅう

https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131903/13032841/

 

とりあえずは、生ビールを。

 

だし巻きたまご。

これ、でかいんですよ。

 

そしてハイボール。枝豆も見えますね。

 

栃尾焼の納豆入り。

これも大きい。そしてうまい。

 

それから鳥のもも肉のたたき。

これがうまいんですよ。

 

この3品だけでおなかいっぱい。

そして、この日は、ひたすら大三国志やってました。