2つ目のDVDを出すことになりました

人事労務/士業/社会保険労務士/講演
  1. ホーム
  2. 人事労務
  3. 2つ目のDVDを出すことになりました

ちょうど、改訂版の

使用者側弁護士から見た標準中小企業のモデル就業規則策定マニュアル

が出たこともあって、

それに関連したDVDをださせてもらうことになりました。

「社労士が絶対におさえておきたい就業規則策定・変更の仕方」

 

こんな紹介動画まで出ていますw

 

 

下のはビジネスガイドの11月号なのですが、「社労士が絶対におえておきたい」になってますねw

書いていて気づきました。

小澤さ~ん、誤記発見しましたw

 

バッチを作ってもらいました。

ひどくこっぱずかしいです。。。

これがあるイベントの参加権になるとのこと。

どんなイベントなんだ???

僕も内容知らないぞwww

 

10月18日に発送予定とのことです。

予約は→こちら

とのことでした。