肉とそうめん 阿波や壱兆はなれ@落合駅・東中野駅

スポーツ/士業/居酒屋/弁護士/飲食店
  1. ホーム
  2. スポーツ
  3. 肉とそうめん 阿波や壱兆はなれ@落合駅・東中野駅

先日、落合中央公園で弁護士の先生方とテニスをしてから、

肉とそうめん 阿波や壱兆はなれ@落合駅・東中野駅

に行ってまいりました。

テニスの動画は諸般の事情がありアップできずw

食べログでの紹介は→こちら

 

まずは大野海苔。これは1人1人前を頼むのが良し!

間違いありません。

 

そうめんチップス。これもマストの商品です。

 

炙りしめ鯖。最高でしたよ、わさびとの相性が。

 

鳥刺し。いろんな部位を。

 

お肉!!!!

これでだいたい8000円くらいかな?

 

すだちそうめん。すだちもそのまま

バリバリ食べます。

さっぱりしていて、最高ですよ。

 

こちらはネギそうめん。ネギの量が半端ないw

 

写真を撮り忘れましたが、

すだちサワーが本当にお勧めです。

運動後のすだちサワー最高。