ワイン&ダイニング・トレビス@新中野駅

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. ワイン&ダイニング・トレビス@新中野駅

今年初かな?

実家のある新中野のイタリアン。

ワイン&ダイニング・トレビス@新中野駅

食べログでの紹介は→こちら

こちらは、安定的な味がうりです。

ベーコンとほうれん草のサラダ。

これ、おいしいです。

ほうれん草のしなっとした感じがgood

 

ホタテ、鯛、エビ!!

アンチョビソース。

初めて食べましたが、おいしいですね。

 

今回の赤ワイン。

 

定番のハンバーグ。

このお店に来たら、間違いなく頼んで欲しい一品。

それがハンバーグ。

これ、本当に騙されたと思って頼んでみて!

 

これもお勧めの1つ。

イカ墨のパスタ。イカ墨のコクがたまらん。

これと白ワインの組み合わせは、定番です!

 

ヒレ肉。シャリアピンで。

これもいいんですよ。

あ~、幸せなり。

 

最後の締めは、もちろんこちら。

いつものとおり、辛めでお願いしました。

 

ティラミス。ふんわり。チーズがうまし。

 

ガトーショコラ。

 

街のイタリアンですが、レベルは高いです。

値段はそこまで高くありませんので、コスパもよし。

一番人気は、カツサンドなんですけどねw

こんなの発見しましたw