43歳になりました

心構え
  1. ホーム
  2. 心構え
  3. 43歳になりました

僕の誕生日は、1977年4月26日。

今日が43歳の誕生日になります。

昨年の記事はこちら。

ダンスやってないですw

42歳の誕生日を迎えました

僕が生まれたのは東京都杉並区。

その後、池袋に引っ越しをし、

そして、西新宿に引っ越しました。

西新宿内でも1回引っ越しました。

大学1年生の途中まで西新宿でした。

そして、実家が新中野に引っ越しました。

 

これは何歳頃だろう?2歳くらい?3歳くらい?

かわいいですなぁ、我ながらwww

 

弟が生まれたときの写真です。

なので、僕が5歳のときですね。

 

小学生くらいですかね。

 

これも小学生くらいですかね。

 

これもそうですかね。

小学生のときは、頭が逆三角形だったので

(身体じゃないですよ)

おにぎりと呼ばれてました。

あと、岡崎だから、おかん、とも言われていたような。

小学生のときの記憶はあまりありません。

よく、友達の宿題をやらされてたなぁと。

よくいじめられてました。いじめられて泣いて帰ると、

母親に怒られる。

すぐ泣くからいじめられるんだ!って言われてました。

薄い記憶なんですが、何年生のときだったか、

バレンタインデーに、好きな女の子から視聴覚室に呼ばれて、

行ったものの、チョコじゃなくって、どっきりだったとか、

そんな記憶がありますw

 

これも小学生ですね。

 

これは、中学生のときですね。

 

これは高校生かな。このときまではまだ痩せてますw

 

これ以降の写真は、一人で映っている写真が見当たらずでして

公開できません。

43歳かぁ。小さいときは、大人って、おっさんって、

なんだかよくわからないけど、凄いって思ってたけど、

自分の今の現状を考えると、別に凄くなくて、

昔から全く成長していないというか、変わらないというか、

ゲームたくさんやって、小学生みたいだし。

何なんだろうか???と思ったりも。

43歳、岡崎教行は、

「今ある些細なすべてに『感想』を持つ」

ことをモットーに生きていきたいなと思います。

先日、人生の中で、一番と思えるような書籍に出会い、

一度読み終わったのですが、もったいないと思って、

感想文を書く前にもう1回読もうと思った書籍に

書いてあったことです。

また、そのうちに、その書籍の感想文も

アップしたいなと思います。