東京最高のレストラン2021年版が遂に出たーーーー

読書/飲食店
  1. ホーム
  2. 読書
  3. 東京最高のレストラン2021年版が遂に出たーーーー

先日、市ヶ谷の文教堂に行ったところ、

ありましたよ、これ。

待ちに待ったこれ。

そう、僕の人生のバイブルの1つ。

東京最高のレストラン2021年版が遂に!

毎年12月くらいに出てるんですが、

コロナの影響で伸びたんです。

じゃじゃーーーーん。

20周年とのこと。

おめでとうございます!!

 

不動のイタリアン。

bingo。

 

新中野に出来たらしい名店。

これは行かねば。新中野と中野新橋の間か。

 

最近よく行かせてもらっている

私厨房勇さん。白金高輪の中華ですね。

 

そして、麹町に発見。

これは名店か?

事務所の小池弁護士に聞いたところ、

行ったことあると。しかも、昔、違うところにあって、

そこでも行ったことがあると。

なぬぅ。今度、何かのタイミングで行ってみたいなと。

 

今年は、レストラン巡りしたいなぁ。