今流行っているものを頂いちゃいました

  1. ホーム
  2. 今流行っているものを頂いちゃいました

先日、一定の範囲内で流行っているものを頂いちゃいました。

かなりのレアなものです。

さて何でしょう?

じゃじゃーん。

さてさて、これなんだか分かりますか?

そうです。営業です。直接的すぎ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

おくりバントさん  https://www.okuribunt.com/

この日は、会長の高山さんと社長の西久保さんがいらっしゃってくれました。

直接的な営業をいただき、もちろん、お仕事をお願いさせていただきました!

きっと、良いものができるはず!!

そういえば、先日、親会社のアドウェイズの会長の岡村さんの密着動画があり、

西久保社長も後半出ているのですが、岡村会長の話を聞かずにひたすら飲んで食べまくっているという

衝撃的な姿を拝見しました(°∀°)ヒィィィィ

17分30秒あたりからです。

 

 

6月10日 奥田透(小十店主)

努力は人を裏切らない

ささやかな成功の裏には必ず大きな挫折や失敗がある。

人はつらい時それが一生続くかのように考えがちですが、

失敗の中には必ずチャンスがあると考え、

心のバランスをとって努力し続けることが後の成功につながるのではないかと思います。

 

そうなんですよね。辛いときってそれがずーっと続くんじゃないかと思っちゃう。

でもそんなことはない。寝てしまえば辛いのがなくなっているなんてこともあるよね。