中野で焼肉を食べるなら( ゚д゚)ンマッ!

焼肉/飲食店
  1. ホーム
  2. 焼肉
  3. 中野で焼肉を食べるなら( ゚д゚)ンマッ!

中野でうまい焼肉屋がある。

それは、昔ながらの焼肉屋。老舗であるお店。

接客が良いかと言われれば、正直・・・だけど、

肉は本当に美味しい。満足できる感じです。

焼肉とらじ

https://gh1v700.gorp.jp/

 

実は、山崎のハイボールが、安価で飲めます。

凄くないっすか。これだけでもお得でっせ。

 

もやしのキムチ。これはマストです。

キラーメニューの1つです。

 

たん。

 

上はらみ

 

たんとはらみを焼くぜ。

 

 

 

新鮮すぎるレバーが尊い。肉質まぢで良いな。

 

レバーの焼き方は、鉄板の端っこで焼くってことですね。

どうしてかわかりますか?

真ん中に置くとすぐに焦げちゃいそうだから。それだけですw w w

 

他にもたくさん頼んだんだけど、撮り忘れてしまったよ。。。

 

6月22日 高野登(ザ・リッツ・カールトン・ホテル日本支社長)

サービスを提供する側も紳士淑女たれ

この言葉の意味するところは、たとえ今は従業員の物差しが30センチでも、努力をすることによってお客様が3メートルの物差しで感じることを感じ取れるようにならなくてはならないということなのです。お客様の生活は見ることができないし、体験することもできないのだけれども、コミュニケーションを通じてその思いや価値観を自分の物差しで掴む努力をしていく。これが「自分たちも紳士淑女」と言い切った一番大きな目的です。

 

努力、弛まぬ努力が必要だっていうことよね。

 

レバーは、焼いたらニンニク醬油に片面をつけ、

そして、もう片面は、ごま油と塩に漬ける。

そしてミックスして食べる。これが美味しい食べ方の王道です!

知らんけどw w w