つじ田ってやっぱり美味しいね

らーめん・つけ麺/飲食店
  1. ホーム
  2. らーめん・つけ麺
  3. つじ田ってやっぱり美味しいね

とある土曜日、事務所で仕事をしていて、お昼何食べようかなと。

昔は、IBUKIでカレーつけ麺とか食べていたんだけど、

ソラノイロもやってないし、ということで、定番ではありますが、

つじ田に行ってきました。

https://tsukemen-tsujita.com/

特製二代目ラーメンを

ああ、うまい。染み渡る。五臓六腑に。

もう僕の食欲は止まりません。

ぺろっと平らげてしまいました。

しかも一心不乱に。そのため、黒七味をかけ忘れる大失態。

やっぱりとみ田は美味しいなと思いました。

 

6月30日 浦田理恵(ゴールボール女子日本代表)

笑顔に咲いた天の花

 

題名と本文との関連性がわからなかった。。。