insta360 GO3を購入し、早速使ってみた。ジャグリング動画から

スポーツ/
  1. ホーム
  2. スポーツ
  3. insta360 GO3を購入し、早速使ってみた。ジャグリング動画から

insta360 GO3って知ってますか?

こちらです。いうよりも、みてもらった方が早いかな。

https://www.insta360.com/jp/product/insta360-go3

もう一目惚れっすよ。アクションカメラ。

これで、自分目線での動画を撮ることが可能になった。

例えば、テニスをやりながらの撮影。

そして、ラーメンを食べている動画。

自分目線の動画を作って、YouTuberになれるかも。

しかもかなりの広角。そして、2.7Kという画質。

ということで、ジャグリングを撮ってみました。

自分は、起案をしていて、煮詰まると、ジャグリングをすることで、

頭をリフレッシュしています。

そして、chat GPTの書籍もありますね。

ちなみに、この書棚は僕のもので、4つのブロックのうち2ブロックは労働関係の書籍。

もう1ブロックの半分弱も労働関係の書籍です。

改めて見ると、自分、結構太ってきてますね。。。

 

7月6日 平田雅彦(松下電器産業元副社長)

松下幸之助が拝んだ人

労働組合との交渉を一手に引き受けた高橋荒太郎さん。

松下幸之助は、組合に対して、わしはいつも高橋さんの後ろ姿を拝んでいるんだと言った。

それを聞いた組合幹部は感動し、要求を取り下げた。

その後も、労働組合は、高橋さんが出てこない限りは妥結はしないという対応になった。

 

誰が出てくるか、誰が話をするかで大きく変わるよね。それくらい、人って大事。