函館で馴染みのお寿司やさん

飲食店/
  1. ホーム
  2. 飲食店
  3. 函館で馴染みのお寿司やさん

函館で大好きな、馴染みのお寿司やさんがあります。

錦寿しさん。

宝来町にあります。

https://tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1013433/

函館に来たときは、必ず、ここのお寿司をいただきます。

大将が元気なうちに何回も行きたいお店です。

ここのすごいのは、烏賊です。

色々な烏賊の部位、食べ方で出てきます。

そして、お値段も優しい。

ここのお寿司やさんで満足しない人はいないはず!

ってくらい、凄いお店です。

まずはビールからっすよ。

 

烏賊づくしが出てきたよ。

 

烏賊

 

うに

 

マグロ3兄弟

 

烏賊

 

烏賊

 

烏賊

 

???

 

甘海老と烏賊

 

これは、何かの卵巣だったような。

 

烏賊

 

たこ

 

ほっき

 

ほっき

 

あわびのうろ

 

あわび

 

あわびのうろ

 

ひらめ

 

 

筋子

 

筋子巻

 

あわび

 

マグロ

 

ほっき

 

 

ほっき

 

きゅうり

 

マグロ

 

マグロ3兄弟の握り

 

えび

 

きゅうり

 

うんとね。。。鮑かな。

 

穴子?

 

カニとほっき

 

サバ

 

うにと筋子

 

分からんw

 

卵、右は?

 

ほっき

 

赤貝

 

これ、保存が効かないみたい。

うめーーー

 

 

 

本当に、美味しくて、美味しくて。

最高のお寿司やさん。

 

7月24日 村上和雄(筑波大学教授)

遺伝子をONにする条件

それは感動。感動が志を高め、成功に結びついていく。

 

感動って、大きな原動力になることは間違いない。