ランチで美味しいパスタを!しかも事務所から超近いという

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. ランチで美味しいパスタを!しかも事務所から超近いという

事務所のめちゃくちゃ近くにあるイタリアン

Trattoria MUTSUMI 麹町さん

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13268197/

ランチは結構並びますが、少し早めに事務所を出て、サクッと。

ランチでは、サラダとパンがついてきます。

あと冷製スープも。

おしゃれなお店です。

 

手打ちパスタです。

とっても甘いトマトを使ったパスタです。

あああ、美味しい。トマトの甘さとチーズが合う。

ランチで美味しいものを食べれると、めちゃテンション上がりますよね。

この日もよき一日でした。

 

8月4日 平櫛弘子(平櫛田中令孫)

岡倉天心が平櫛田中に諭したこと

諸君は、売れるようなものをお作りになるから売れない。

売れないものをお作りなさい。必ず売れます。

売れるようなものを作るということは心は曇っている。

そういったものは捨てよということ。

 

このあたりはちょっと難しいところよね。

売れると思ったものを作るべきだと思うんだよな。個人的には。

まぁ、行き詰まったら、逆張りということで、売れないものを作るというのもありかもしれないけど。