麹町のデートに向いたイタリアンでランチを

イタリアン/飲食店
  1. ホーム
  2. イタリアン
  3. 麹町のデートに向いたイタリアンでランチを

先日、暑い中、少し歩いてランチに行ってきました。

トラットリア ピエトラ ビアンカさん。

麹町駅と市ヶ谷駅との間くらいにあります。

https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13241952/

このときは、お盆のときだったためか、やっているお店が少なく、

結構並びました。あと10 分くらいですというお話があり、

それから10分後に、あと10分くらいです

というお話がありました(゚∇゚ ;)エッ!?

それでも待つしかないと決めて、待ちました。

サラダがオサレっすね。

ここは間違いなくデート向きですな。

 

しらすともずくのパスタの大盛!∠(゚Д゚)/イェーイ

大盛にすると、バケットが2つついてきます。

料理は、美味しいっす。もずくのパスタって、美味しい。

もずくを炒めるとか、そういったことはしておらず、本当に、そのまま入れてるの。

味はつけているんですが、パスタに合う合う。食感もいいし。

そこにしらすの塩味が入ることでまた最高なんすよね。

 

デザートも美味しい。

夜に来てみたいお店です。

 

8月27日 石井頼子(棟方志功研究・学芸員)

棟方志功が版画家から板画家になるまで

ちょっと話が難しかったです(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル