生まれて初めての おにやんま

うどん・そば/飲食店
  1. ホーム
  2. うどん・そば
  3. 生まれて初めての おにやんま

先日、五反田に行く用事がありまして、

生まれて初めての

おにやんま

に入りました。

https://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13111869/

駅から歩いて1分程度のところにあります。

おお、これがおにやんまか。オーラが出てました。

初めて入るのちょっと怖いかもって思ったけど(°∀°)ヒィィィィ

勇気を出してレッツゴー。

 

入り方がわからなかったのですが、案内してもらえました。

そして、おすすめとあった

ちくわ天と鳥天の冷やしうどんを購入。

ちょっとちょっと美味しいじゃないの。

何が美味しいかって。

天ぷらやばい。

うどんのコシは、和香の方が上だけど、

天ぷらが、本当にうまい。目の前で揚げてる。

これ、幸せ感出ますわ。まぢで。

これ毎日でも食べたいかも。

中目黒にもあったと思うので、そっちも行ってみようっと。

 

9月3日 尾車浩一(尾車部屋親方)

人間は苦しんだ分だけ強くなれる

自分さえしっかりしていれば絶対大丈夫

「俺はこれだけ努力して、これだけの苦労を乗り越えてきた、だから負けない」と自分自身を納得させ、鼓舞してきたから怪我も苦労も乗り越えられた。

人間は苦しんだ分だけ強くなる。人生の局面に支えになるのは、結局自分がやってきたことだけ。

 

自分さえしっかりしていれば大丈夫。

そう、自分がしっかりしないといけない。

諦めちゃいけないよね。