やみつきになっちゃう焼鳥屋さん

焼鳥/飲食店
  1. ホーム
  2. 焼鳥
  3. やみつきになっちゃう焼鳥屋さん

先日、中野で新規開拓した片山鳥肉店

再度、行ってきました!

殆ど間をおかずに2回目。

なので、お店の方も覚えてくれていました。

https://katayama-toriniku.foodre.jp/

中野駅南口から歩いて3分くらい。

レンガ坂を上がって左に歩いて30秒くらい。

ビル1棟で運営しています。

5階はカラオケもある宴会用のフロアがあるとのこと。

4階は上質な焼鳥屋さん。

1階から3階は、居酒屋さん。鳥しゃぶしゃぶとか鳥すき焼きとかがあるみたい。

 

4階の焼き鳥にハマっています。

コースでも5000円しないので、飲んでも1万円くらいかな。

店内がそんなに明るくないので、写真も暗くなっちゃうんですよね。。。

撮り方の問題とも言えますが。。。

お通しがまた美味しい。

お通しが美味しいお店は基本的に美味しいって言いますよね。

 

どれもこれも焼き鳥が美味しいんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前で焼いてくれて、しかも、色々と話をしてくれて、

とても楽しい焼鳥屋さん。

この日は、ワインを頼んだのですが、好みのワインが売り切れで、

ちょっと残念でしたが、次回は、ワインを飲みながら、焼き鳥が食べたいな。

結構な大人数も可能なようなので、宴会とかもいいかもですね。

 

9月21日 鷺珠江(河井寛次郎記念館学芸員)

言葉の力

心に残る言葉は根拠のない自信を与えてくれる。

 

言葉の力、どんな言葉をかけるかによって人を感動させることもあれば怒らせることもある。

言葉とはとても影響力のあることであり、だから失言というのはよくないなぁと思う次第です。

僕もどちらかというと失言が多いタイプなので。。。